Q&A

Q. チャージ料・サービス料・深夜料はかかりますか?
A. 一切いただいておりません。メニューの記載はサービス料など全て込みの料金となります。

Q. バーに興味はあるけど、一度も行ったことがないのであと一歩が踏み出せません。
A. ご心配いりません。明るいスタッフがお待ちしております。店内はロウソクのみの照明ですので、恥ずかしがりやの方でも安心して楽しんでいただけます。

Q. 「バー=高い」というイメージがありますが、実際のところどのくらいかかりますか?
A. 当店は1杯500円〜(ソフトドリンクは400円)と大変リーズナブルなっておりますので、ご予算が2,000円未満でも十分楽しんでいただけると思います♪もちろん1杯のみも歓迎です!

Q. 女性一人で行っても大丈夫ですか?
A. 当店は女性ひとりでご来店されるお客様が大変多くいらっしゃいます。店内はカウンターのみとなっており、テーブル席はありません。 ひとりでまったりとした時間をお過ごしいただけます。

Q. お酒の種類が多くて何を飲んで良いのか迷ってしまいます。
A. お客様のご要望にそって、お客様にぴったりのお酒をご用意させていただきます。スタッフまでご相談ください。

Q. メニューにないお酒は作っていただけますか?
A. 可能な限り対応させていただきます。

Q. お酒が弱いので、酔ってしまわないか心配です。
A. 事前に言っていただければ、アルコールを弱めにて作らさせていただきます。

Q. スクリーンは何インチですか?
A. 120インチ以上のスクリーンとなっております。

戻る

inserted by FC2 system